週の中日は何かと不思議な事が起こりそうな日…

今朝は少し肌寒い気候…いよいよ寒くなってきたなぁ〜と染み染み思う…何故なら今だに外出する時のアウターはウインドブレーカーだから…(笑)そりゃ寒いわけですよ…(汗)ま、そんなこと考えていても仕方ない…なるようにしか物事は動かないのだから…(少し意味分からん…汗)今朝も恒例のコーヒーを最寄りのコンビニにて一杯買って本日も戦場という名の職場へと向かう…(そこまで気負いするものでは無いんですけどね…w)職場へ向かう途中…昨夜の夕飯を思い出した…我ながら会心の出来だった…と思いたい!(笑)いや美味しかったなぁ〜と思いにふけながら今日の夕飯は何にしようと模索する(まだ朝なんですけどね…汗)

とそんな楽しみの願いを胸に抱きつつ職場へと到着…わちゃわちゃと業務をこなしながらいつもの朝食タイム…(嬉)

この瞬間だけはいつも好きだ…だって人間の基本的な欲求だもんよ!そりゃね〜(笑)タンパク質豊富なプロテインクッキーを無心で頂きました…これで今日も日中頑張れる…!という意気込みも高確率でお昼過ぎには消え去るんですけどね…(汗)何故なら空腹感が現れだすから!(泣)やはりプロテインクッキーだけだとどうしても足りないのです…枯渇減量調整してるのだから当たり前の話なんですけどね…(汗)



朝食終えて勤務に戻り残り作業を片付けてお昼休憩に入る…このロングタイムが自分に取ってはすっごく重要なのです!この時間じゃないと色々と手足を動かしにくいから…もっと時間に縛られない業務に就けたらと思うと何だか悔しいぜ…(汗)ロングタイム休憩はライティングのお時間…何故かライティング中は眠くならない自分なのであります。(笑)それ位やはり時間を忘れて没頭できるということなのだろうが‥貴重なお昼休みの時間なのだからたまには昼寝もいいなと思う今日この頃‥何故なら昨日は寝不足なのだから‥!ま、いけるとこまで行ってみようと意気込んでみる‥(笑)

午後の作業を無事に終えて帰宅路へ‥そろそろiPadを新調したいな〜と思いながら近くの家電屋へと足を運ぶ‥w
しかし如何せんApple様は高額だ‥(汗)最早中古で状態の良いのがあればそっちが欲しいくらい‥中々今のiPadが壊れてる状態なら踏ん切りも付くが‥それなりに動くパフォーマンスだから緊急性が無い分どうにも手が出しにくい‥(汗)そりゃそうだわな‥と心の中で納得しつつも検討しようと家電屋を後にする‥

買い物を済ませて無事に我が家へ到着!まずは着替えていつもの習慣だ‥今日はRTもやろうかな〜と思いきややはりサーキット形式でファンクショナルトレーニングに変更‥(笑)俺って意志弱いかも‥いや時間は有限だからね!今できる最大限の努力をしたつもりだ‥(笑)(と自分の中でも言い聞かせる‥)

夕飯はいつものサラダチキンにいつもの野菜達‥この組み合わせがやはり大事なのだと最近特に思う‥




良質なタンパク源に豊富な食物繊維‥これぞアンチエイジングと生命維持に最低限必要な食事メニュー!wそして最後は糖質を絡めてみる‥(笑)

本日の聖水は勿論この人!バスカーブルーのシングルモルト兄貴でございやす‥!w

今夜の夜食会も良いキャストが集まってくれた‥(笑)皆さん今日もありがとう!今日も絶品でした!