金曜だからできる事がある…それはつまり普段しない買い物だ!

今朝も相変わらず起床ギリギリ…(汗)昨夜は少し深酒してしまったからまぁ…なるようになってしまった(笑)
そしてビックリなのは昨夜まさかのご飯を食べてる途中で寝に入ってしまったらしく、起きたら目の前にご飯が途中で残っていた!(笑)なんだかワ○ピースの主人公みたいやん!w…とツッコミ入れながら急いで支度…(汗)エンジン始動!いざ出発!w

やはり金曜日…週末となるとどうしても買い物欲求が出てしまう…(汗)向かう途中でアイスコーヒーが飲みたくなりつい買ってしまった(笑)とりあえず寝不足なので目を覚まさないとね…wそんな時はアイスコーヒーに限る…(嬉)

無事に駐車場に到着…さてまずは呼吸瞑想の時間…ゆっくりと息を吸い、ゆっくりと息を吐く…繰り返して10回…別に回数は決まってないので何となく今日は納得がいかなかったので13回呼吸…(笑)そんな時もあるのです…
さて建屋に入室して作業開始…今日は週末なのでゆっくりと仕事したいところと思いきや、そんな訳にはいかない…(汗)やはりガッツリと作業は回ってきますわな…(汗)
そして時は過ぎ朝食タイム…いつものプロテインクッキーを頂く…(嬉)

やはりクッキー&クリーム風味が一番美味い!この時間は誰にも奪えない聖域なのです…(嬉)(いや時間か…w)

業務が進みお昼休憩へ突入… 今日のお昼休みは再び読解力について学ぶ…ひたすらドリルを解いてゆく…何やら優し目らしいけど…(笑)けど昨日に比べ今日は一問だけ間違えた(汗)やはり読解力…きちんと内容を理解しろってことだね!(笑)
チャイムが鳴り再び職務に専念‥とやはり金曜ともなると作業そのものは落ち着いていて、もう後片付けみたいなもんよw(決してそんなことはないのですがねw)

無事に終了して帰宅路へ‥今夜はどうしても飲みたい酒があるのでまずは酒屋へレッツゴー!w見つけましたよお望みの品!檸檬堂の限定酒!

最近見つけたのだが何故かこれは麦焼酎で製造されているらしい‥以前飲んだ時にもう何の忖度なしに美味い!と思ってしまった‥(嬉)どうしてもまたこれが飲みたくなりつい4本も買ってしまった!(笑)

買いすぎか‥w無事に買い物を終えて我が家へ‥今日は疲れたので筋トレはオフ‥wたまにはそんな日があっても良いのですよ(笑)(最近ちょいちょい多いのですがねw)早速晩餐の準備に入る‥
本日の晩餐はいつもの定番メニュー?とたまには魚を意識しようと思い、サバ缶を買ってみた!

オリーブオイル味だから少し味気ない部分もあるが‥身体の健康の為だ‥(汗)個人的にはあまり光物が好きではないので仕方なくって感じでw

そして恒例の塩ダレ鶏胸肉‥今回は通常のパンチの弱い塩ネギだれ‥

本日の聖水はいつもと違うこの人‥

ザッカリアハリス‥バーボンウィスキー‥たまにはバーボンが飲みたくなり本日はいつも飲むアイリッシュウイスキーから浮気してしまった‥(笑)
美味い!うんうん!!バーボンだからこそのこの味!美味しい!(嬉)しかしやっぱり値段相応かなって感じも同時にしたね‥ただ、これはハイボールで宅飲みで楽しむ分には充分すぎる一品!値段も2000円台とコスパも悪くない!何となくウイスキー飲みたくなったな〜そんな時の為に一家に一本あっても良い!って思った‥正直ジャックダニエルよりも自分の場合好きかも‥これは好みが分かれそうだ‥(笑)

さて‥油断してたらもうこんな時間だ‥(汗)
明日はどんな冒険が待っているやら‥(笑)