土の曜日と書いて土曜‥そんな日は土を踏みしめながら旅立つのさ‥

今日も快晴‥とばかりにはいかなかった空模様‥(汗)しかし天気が悪くても立ち上げた予定に変わりはない‥
本日は群馬の四万温泉にいざ旅立つ時‥!颯爽とまず準備を進める‥そして忘れちゃいけない今日の筋トレ‥今日は帰りが遅くなること決定なので先に筋トレを済ましておこうと出発前に家でやっておく‥(笑)
30-10-30チンニングを1セット‥とりあえず1日の代謝は上げておかないとね‥そして何より筋力キープの為、向上の為にも!多分絶対帰りは酔って帰ってくるので‥(笑)

とりあえず出発前に軽く朝食‥腹ごしらえはしとかないとね‥w

朝食
【8:00】

【PFCバランス】

【総kcal】287kcal


そして出発の時間‥いざ四万温泉に向けてレッツゴー!そしてお出かけ中の飲み物となったら忘れちゃいけない‥セブンカフェですな(笑)
寄り道してコーヒーを買って車の中で楽しみながら再び車を四万へ向けて走らせる‥
途中途中寄り道して風景を楽しみながらも目的地を目指す‥何だか湖を見てると心が和む‥




そしてようやく温泉宿に到着!今回は日帰りなのでお泊まりは無し‥温泉の写真が取れなかったのは残念だが気持ちよかった!ゆっくりと浸かって日頃の疲れを癒せた感じがする‥(嬉)



どうも昔からこういうレトロちっくな背景に心惹かれるんですよね〜(嬉)一杯食べて行きたいかも‥(笑)しかしお風呂に入ったせいかお腹が空いてきた‥w次はご飯屋を探さねば!
そして見つけたお蕎麦屋でガッツリとセットを注文!チート日だからたまにはこういうのを食べておかないと!w


お蕎麦もそうだが何よりカレーが美味しかった〜!お蕎麦がメインの店でカレーが美味しいてのもなんか違う気がするが‥(笑)手作り感満載のご家庭の優しい味がした‥何だかここでも癒された気分‥(嬉)こういうので良いんだよ‥食事というものは!w個人的には高級レストランで食べるより全然好き!(別に高級レストランをディスってる訳ではありません‥wそして行ったこともないんですが‥汗)
思わず酒も注文してしまった!まぁ今日の自分は運転ではないので良いよね‥wただ風呂上がりの酒というのは最高なのよ!まして昼間から呑めるというのもヤバすぎる!w大変美味でした!

そして温泉街も満喫しつつ帰宅路へ‥途中四万湖へ寄り道‥あまり水が綺麗ではなかったは少し残念‥

無事に我が家へ到着‥時刻は夜の20時過ぎ‥流石に昼以降何も食べてないのでお腹はすでに枯渇モード‥(汗)食べないのは体に良くないですからな!wここからはいつもの夜食‥

夜食

  • オクラ100g
  • 温泉卵×1個
  • サラダチキン150g
  • ななチキ×2個
  • ミックスナッツ20g
  • ペペロンチーノパスタ200g



何故か気分でななチキ買ってみた‥w今夜のタンパク源はかなり豊富だ(笑)
そしてお馴染み‥最近どハマりしているネギ塩だれサラダチキン‥正直ネギをカットするのが手間が掛かるが、マジで美味い!ご飯のお供にも酒のお供にも最適すぎる!wそして何より高タンパク摂取が可能なのは嬉しすぎる!ごま油足しちゃうから鶏むねの恩恵は得にくいけどね‥(笑)

【本日の聖水】

今回はまた新しい酒に挑戦してみた‥!ブッシュミルズシングルモルト‥今まで飲んできたのはブレンデッドだったので新鮮!まずはハイボールテイスティング‥やはりアイリッシュ系独特のバニラの風味が強くなっているのか甘みを感じて美味しい!ただ何とも複雑な味‥(笑)次にロックで挑戦‥うん!ロックの方が甘みの上に更に力強さも感じて美味しい!飲むならロックの方が美味しく感じられるかもw

今日もいい休日となった‥全ての命に感謝して‥おやすみなさい