火曜というのは中途半端だが実は月曜よりも忙しくない今日この頃‥

さて今日も寒い朝から始まる…いつも寒い朝なのですが…今日も朝起きの悪い戦士はねぼ助さん…かと思いきやそうでもないのです…w
今日はいつもより30分だけ早く起きれた…これだけでも奇跡と言っても良いくらい…とそれは言い過ぎか(笑)まぁ本音を言えば昨夜はクリスマス気分で少し酔ってしまい、そのまま寝てしまった為に布団で二度寝してしまったからか…あまり睡眠という睡眠が長めに取れなかった…(汗)
とりあえず出発の準備と朝のルーティンを済ませる…そして旅立ちの時刻…マシン起動!いざ出発!w(そして手を振ってくれる女将さんは居ません…笑)

まずはいつものコンビニにてモーニングコーヒーを買う…今日は人間の先延ばしの対策について動画で勉強しながら車で出勤…
そしていつも通り駐車場に到着…さぁ呼吸瞑想と思いきや今日に限って忘れてしまった…(汗)人間長く生きているとそんな時もあるのです…(言い訳…笑)仕方ない…戦場についてから行うのはリスクが伴うのだが、精神統一は技を繰り出す際に必ず必要となるもの…怠る訳にはいかない…

とりあえず職場に入室…さて今日も何が待ってるやら…まずは業務開始…と共に魔道王(とある男性社員、上司)の不機嫌具合…というより疲れている様子…攻撃を受けたが本来の力の半分も出せていないな!wその程度ではまだまだオレのライフは削れはしません…普段から毎日毎日配下達の為に、魔法の研鑽と指導に追われ、忙しいのだろう…wだがおかげで自分へのダメージが最小限で済んだ…(笑)
…と突発的な指示だったが、もはや時は年末…カウントダウンが近づいている今となってはウチの職場もあまり業務量が無い為、今のところは無駄にマジックポイントを減らさずに済んだ…これが忙しい時となったらゾッとする…(汗)

そして業務が進みいつもの朝食タイム…やはりプロテインクッキーは癒しのアイテム…wこれが無いと仕事がやっていけない…(少し大袈裟かw)今日も美味しくクッキー&クリーム風味を頂きました…(嬉)今度またロッキーロード風味も食べてみるのもいいかもな〜あれ美味しかった!(嬉)

そして作業に戻る…とここで出現!ダー◯ベイダー(とある男性社員)!やたらと黒きオーラを感じると思ったらやはり現れたか…w
一昨年よりも去年、去年よりも今年と…年を重ねるごとに闇が深くなっていく様子が分かる…w闇にまみれた哀れな戦士よ…だが今日は自分に対しての被害はゼロ…しかしまだ油断はできない…まだまだ午後までは時間がある…いついかなる時でも急に出現するのがダー◯ベイダーだ…精神の警備は張っておこう…w

とここで昼のチャイムが鳴り出す…まずは一旦落ち着こうじゃないか…(休息タイム)

そして午後の作業に入る‥今日の午後の比較的に落ち着いたもので良かった‥
しかし油断は出来ない‥今日の闇の女王(とある女性社員)はやたらと面白くなさそうだ‥というより暇そうだ‥w正直こちらにダメージが来ないのは結構なこと‥恐らく相手をしてくれう側近も(とある男性社員)今日は何かと多忙なようだ‥どうやら家臣達は怠惰をこねる女王に変わって業務が忙しいのだろう‥(笑)休憩中も変顔になって端末(携帯)を覗き込んでいたほど‥(正直マジでウケたw)闇の女王が静かなのは確かに助かる‥他の社員達にも被害が及ぶと職場全体でのオーラが澱んでしまいかねないからだ‥そして自分へのダメージも最小限に抑えられる!w

よし!今日のダメージもほぼ受けずに過ごせそうだ‥もうすぐ無駄な戦いも終わる‥これで今日のステージもクリア!
‥と油断してたところで、ダー○ベイダーと鉢合わせ‥しまった!完全に気が緩んでいた‥(汗)まさか最後の最後で暗黒卿とすれ違うとは‥やばい負のオーラを受けた!このままこの負のメンタルにのまれたら一巻の終わりだ‥
こういう時は仕方がない‥必殺!ディフュージョン発動!(ダー○ベイダーは不機嫌だった‥という事を考えた!)よし一旦気の流れを戻すことが出来た!あとは全集中スキル発動‥呼吸瞑想!よしこれで負のオーラから自分を遠ざけることが出来た!wまさか最後でかのお方と出会うとは‥やはり神出鬼没だ暗黒卿!w
今回は終業時間が近づいていた為、彼奴の気も全開ではなかったのだろう‥何とかダメージを最小限に抑えられた‥もう頼みの綱のプロテインも終わってしまったので回復できなかった為、危なかった‥w(何の戦いw)ともあれやり過ごし落ち着いたところで終業チャイムが鳴る‥
よし!今日の戦いも無事に終えることが出来た‥あとは帰宅路へまっすぐ向かうだけ‥

無事に買い物を済ませて我が家に帰宅‥やはりマイホームは落ち着く‥(嬉)